最速でWindowsを手に入れる為に!

極力、お金は掛けずにWindous10を早く手に入れたい! 自分を含め、多くのWindowsユーザーが考えているはず。 ならば最速で手に入れる方法? 有りました。 マイクロソフトによると「7月29日にWindows 10にアップグレード出来るのは、 Windowsインサイダープログラムに参加している500万人のユーザーを優先するとのこと。 無料アップグレードの対象…

続きを読む

予想提供開始時期は?

マイクロソフトは「今年中に公開される予定で、インストールできるようになりましたら、自動的にお知らせします。」 と発表しています。 ん~!アップグレード期間が一年間しか無いのに何時になるのか? ただ、予約しなくても焦る事は無いかと思います。 確実に周辺機器やアプリなどWin10に対応が進み起こるであろう問題が 収まる頃に予約しインストールした方が安心ですけどね。 …

続きを読む

予約の取り消しも可能

予約の時にメールアドレスを登録すれば、 提供開始と同時に(ダウンロード後インストール前)に いち早くメールで知らせてくれる様です。 ちなみに、取り消しも可能です。 Get Windows 10 アプリのメニューの中に アップグレードの入手が有り、その中に(下?) 確認の表示の項目が有ります。 クリックすれば予約の確認も 予約の取り消し(左下)も可能…

続きを読む